Mステ。

山Pの衣装担当はどつよと一緒ですか?と思わず聞きたくなるようなものでしたね〜、はは。胸のはだけ具合はチラリズムじゃなく爆乳がこぼれてますよ!(笑)そんなにバンバンみせたら価値がさがります。…と言うかいつの間にあんなに鍛えていたんだろうと驚きましたね。どうも昔から見ているせいかひょろひょろ線の細いイメージが強いです。
歌詞間違えは言われるまで気づきませんでした。でもマイクスタンド倒しちゃった時は歌が流れていて、あれ〜?(苦笑)………まぁいつもと違う環境は緊張するってことね。
でも今日はそんな主役よりも短髪フミや異様に映るとっつーが気になって気になって仕方ありません。戸塚さんプッシュですか!?社長ーっっ。えびちゃん達の中では一番戸塚さんが気になります。時々すきなのか?と自分に問い掛けてみますが、顔が好みではないんだよなぁ〜(苦笑)あはは
フミの短髪は似合っていて良いねー。オレステージっぷりも健在でステキです。