久々遠くに出張

明日はパソコン研修のために県庁所在地まで出張です。車で片道2時間くらいかかるんだけど、久々だなぁ〜。最近は近場の出張ばかりだったからさー。この出張日にちと時間を選択できたのですが、文書もらって即答せと言われたので日にちは気にして火曜日にしたけど、時間の選択を間違えたわ…午前を選んだけど、良く考えると午後にしてそのまま帰宅する方が良かったじゃん…_| ̄|○ 午前だと朝はいつもよりちょっと早く出なきゃいけないし、終わった後職場に戻らなきゃ行けない時間だわ………ぎゃー久々選択を後悔。うぅ
まぁ研修受けてお昼食べてからのんびり戻るとするか。お昼は友達から周辺のお店教えてもらったし、美味しいランチを食べてから夜の仕事に備えるぞー(笑)
と言う訳で今日は早めに寝よう…と思ったのについついラジオを聞くまで寝られないと頑張ってしまう。えぇ、寝る前に明日の活力、栄養補給しなきゃねーv
………今聞き終わったけど、栄養補給って言うか糖分過多な気がする…甘っ(笑)