飲み会。

本日は同職者で同じ高校卒業の方々との飲み会でした。20代前半〜30代後半と幅広い年度のOBとなるのですが、楽しかったです。
今回韓国料理のお店なのですが、韓国人夫婦でお店をやられていて材料も直接韓国から取り寄せているので、まさに本場の味。辛いのは苦手な私ですが、ここのお店は美味しいので好き〜v特にチヂミ大好きv韓国のりにチヂミとキムチを挟んで食べるのは幸せ〜v一人で半分は食べていたかも(笑)後石焼ビビンバも美味いのです。日本のとは違って米を炊いて作られるそうで、その分頼んでから40〜50分はかかるんだけどそんなの気になりません。フフフ…
まぁこのお店の欠点と言うかわたし的に1つだけ残念なのが、お酒の種類が余り無いってことでしょうか。なので今回も生1杯飲んだあと多少マッコリを飲む程度でしたね(苦笑)他の人達は胡麻焼酎など飲んだりして、かなり良い状態…って言うか酔っ払いが続出………何だかんだ面倒見る立場になりやすい私です(苦笑)