生田メール!

仕事中は鞄の中でマナーモードにしているためいつもならチェックしないんだけど、2度も受信したから何かなぁと思ってうっかり見たのが良かったのか悪かったのか…ぎゃー何この可愛らしいメールは!?うっかり職場なのを忘れて興奮するところでした。危ない、危ない(笑)とりあえず帰宅してからゆっくり見ようとすぐに携帯を鞄に戻しました。あー、早く仕事終われ〜
んで、帰宅してから見ると噂のリレー日記の続きでしたねー。でもやっているとは聞いていたけど未だチェックしてなかった私(苦笑)とりあえず生田さんのメールを見る前に最初から順番に見始めました。早々たるメンバーですよねー。
わたし的にはその中に光一さんがいるのが特に嬉しいのですがvだってインドア派な光ちゃんが結構参加している話を聞くのは嬉しいさ!アツヒロさんに感謝!!リレー日記も順番に来ているので、滝ちゃんの次には是非光ちゃんへ回してくれ!更新が少ない日記の潤滑油として是非!(苦笑)