NO BORDER

殿の日記をちゃんと今日チェックしました。チーム名だけじゃなく個人名までって(笑)楽しそうで良いね〜。そこまでしてるんだったら、やはり何か活動を!
そして次はいよいよ王子ですねー。ありがとう〜滝ちゃん!普段は日記更新がのんびりな光一さんですが、こういう時は絶対ちゃんと更新する人…なはず(笑)楽しみだ〜♪

と、そんなこと書いているうちにショーマスが更新されていてビックリ!ギリギリじゃなく逆に早いくらいだよ光一さん!!個人名はカラーですか〜。それは予測できなかったなぁ…誰がどの色なのかとりあえず予想してみるか。


ホワイト − 光ちゃん(白馬に乗った王子様ですから) 
ブラック − 松潤(紫か黒で迷ったけど、どっちにしてもセクシーな色)
レッド  − 斗真(明るい、元気なイメージで)
ピンク  − Pちゃん(PちゃんのPはPINK♪)
パープル − ヒナ(レンジャーと同色)
ゴールド − 滝(キラキラしているから)
ブルー  − ぐっさん(海のイメージで)
グレー  − アツ兄(面白がって微妙な色を選びそうな気がして(笑))

さーて、実際はどうなんでしょう〜。ぐっさん教えて〜