また来月。

何か友達との別れの挨拶で「また来月〜」って言うのが恒例になりそうです(笑)前回上京した時多分仕事で来月来るかも〜と話していたのですが、それが確定となりました。7月下旬に横浜へ出張です。今回参加者9名で分科会もちょうど9個あったので全員バラバラに出席せよとの上からのお達しだったのに、昨日申込みしようとしたら私の割り当ての分科会のみ定員に達してて申込み終了してるじゃないか…_| ̄|○仕方ないので地区割り当てのもう1つの方に参加申込みしましたよ。トホホ
それにしても、これで5月6月7月と月1で上京していることになるよ(苦笑)いつもなら毎年夏にも1回上京してるんですが、このままだと8月どうしよう…要検討だわ〜
まぁ今はまず7月のこと考えようっと。木金と出張なので土日も残って遊びたいなぁ…でも出張システムがその会議のままの日程で切符の手配をされる作りらしいので何とかならないか先輩に聞かないと。
それでも勝手に予定だけは考えているのですが(笑)とりあえず姉の所へ1泊するのは決めてて、その他ちょっと野望が2つ。何はともあれ、まず切符が調整できるか確認して可能なら野望実現のため友達に連絡するのだ〜♪