飲み会

本日は職場の班での飲み会でした〜。職場の近くにあるところで飲み会だったのですが、駅から徒歩5分以内の立地条件なお店だったので、終電ギリギリまでお店に居てもOKと良かったです。それにしてもこの街にもこう言うお洒落なお店がいつの間にか出来ていたんだなぁ〜とちょっと驚きました(苦笑)
帰りが電車なため余り沢山は飲めないなぁと思いつつ、生を飲んだ次に梅酒が何気に種類があったのでロックで数杯カパカパ飲んでたわv美味かった〜♪
電車から降りて駅から出たら、偶然去年まで非常勤で居た子に出くわしビックリ!えぇ!?昼間に久々電話で話していたけど、更に実際会うとは何てステキな出会い☆嬉しいね〜v相変わらずホワホワとした癒し系でイイなぁ〜