沖縄旅行一日目。

今回沖縄に行くのに最寄の飛行場から羽田経由で行くか、妹と合流して仙台空港から直行便で行くかの選択だったのですが、まぁ8月下旬って微妙に台風シーズンでもあるからもしもの事考えて一緒に行動しようってことで仙台空港から行く事になりました。
そのため今朝は4時45分に起床…眠すぎて何も考えられないよ…高速バスが6時なので朝ご飯食べて準備してってやってるとあっという間でした。まぁ睡眠不足な分はバスの中で取り戻すわ〜ってことで寝ていたら、途中のバス停からいろいろ人が乗ってきてたようで気づくとほぼ席がうまっていたわ。気づかず大きな荷物を隣座席に乗せたまま一人で寝ていて申し訳なかったかなぁ〜(苦笑)でもまだ他にも3〜4席は空いていたので許してください。
・沖縄空港
・レンタカー

ひめゆりの塔

平和祈念公園

・渋滞
・晩御飯
・ホテル