ウタワラ

親子ダンスのコーナーは24時間に引き続きじんじんが子供を見る表情&態度がめちゃめちゃ父性本能溢れいて男前でした。将来ステキなお父さんになりそうですよねーvいいなぁ、旦那に欲しいなぁ…
それにしても三女が将来魔性の女確実な言動で、かつん全員に抱っこしてもらうなんてすごいよ!更に1週して次誰にしようかなんて、何て贅沢なセリフ!!うわ〜、子供っていいね羨ましいよ〜
田中。コンビはお笑い担当で(笑)登場時の小さいボーズ君は公園に居た子でも連れて来たのでしょうか?最初出演者の子供なのかなぁ〜と思ったけど、家に行く時にはいないもんね。
んで3組目にやったー!SMコンビだーっっ!!いや〜、もう可愛い二人が楽しそうにしているだけで、血圧もテンションも上がりますよ!幸せ〜〜〜寝室でベットにいきなりゴロゴロしちゃう姿とか、犬とじゃれる上P、2人でゲームする姿、そして勝った時の田口さん、更に台所で2人慣れない手つきで初々しい調理姿がもう可愛いったらなんの………うぎゃーっっvvv作ったエビチリをご家族に食べてもらう時、大丈夫かなぁ〜という表情な田口さんもツボでしたv