学ぶ力

今日のお昼は外食でお蕎麦を食べに行きました〜♪…ってとりあえず楽しかった話題を書いてみました(笑)
いや、本日例の畑違いの監査員のお仕事をまたやりに行ってきたのですが、さすがに2回目となるとちょっとは落ち着いてきました。それでもまた若干種類が違う物だったんですけどねー…えぇ、しかしいろいろ回っていると慣れてもくるので、大変さの中に楽しさも見つけられてきます。各所回ると小さい子供達は可愛いし、お仕事も知らない書類を覚えていくのは楽しいです。おー、前向きな私(笑)
ただ、監査終わって帰ってくると終了のチャイムがなってるのは悲しいなぁ〜確実に残業決定ってことだもの。トホホ
本日もラジオを聴くためだけに頑張って起きてるぞ〜。そして速攻寝る!(苦笑)