最遅。

今日は職場で倉庫のお片づけ日と称して、年に1回の機密文書焼却日でした。いや〜毎年に1回はやっているはずで昨年たまたまやれなかったから2年分を捨てなきゃいけないとは聞いていたけど、何でそれより前の平成10年とか8年とか次々出てくるのかなぁ…(苦笑)
焼却するのに直接施設に持ち込みして投棄するんだけど、その際バラバラに投げなきゃダメで、ファイルから取り出して、クリップがついていればそれも取ってダンボールに詰め詰め…うぅ、いったい何箱になったんだ〜。途中箱が足りなくなって一度捨てに車が出発。その間にも倉庫で作業は続く…ちなみに倉庫は2階にあるので、紙いっぱい詰め込んだダンボールを階段下りて1階まで運ばなきゃいけないんだよねー。段々足腰が辛くなってきた…これ絶対明日筋肉痛確実(苦笑)
4回車で運んで、後もう1回運べば終了〜ってはずだったのに、施設の容量がこれ以上はダメってことで最後の1回は月曜日に繰越となりました…えー、あと1回くらいええやん!むー
まぁ久々身体動かしたので気持ちは良かったです。んで一休みした後普通にお仕事していたんだけど、本日作業の途中で同僚一人が午後出張にお出かけしていってました。それがちょっと大事な会議って言うか同職者の代表の集まりであったので、貴所するまで待ってることに。でもなかなか帰ってこないよ〜。日中身体動かしてた分19時も過ぎると眠気が…それから15分くらいしてやっと戻ってきました。もう一人お隣さんと一緒に帰ってきて、本日の会議の内容を話していたり、仕事の難しいことを話していたりしたんですが、難しいのと眠気と空腹で脳みそが働きません(苦笑)出張行ってた2人は会議後軽く食事をしてきたそうですが、残っていた私ともう一人は何も食べてないっちゅうの!んで話し込んでいたらあっと言う間に時間も経ち、本日家に帰りついたのが22時半でした〜っっ。おー今までで一番遅っ(笑)
もう晩御飯食べる気力も無かったけど、食べないとお腹空くので軽くご飯ちょこっとだけ食べてラジオ聞いて就寝。今日は気力体力共に使ってもうダウンだ〜バタン…