本日の購入物。

  • ツバサ 豪華版(16) (Shonen magazine comics)『ツバサ―Reservoir chronicle』16巻 CLAMP

今月発売してたのをすっかり忘れていたのに水曜日気づいたけど、本屋に寄って帰る余裕も無かったので、今日まとめて購入しました(苦笑)今回の巻は読んでいてちょっとツライ展開ですねー。CLAMPさんはどうしてこうも痛い感情を傷つけてくださるんでしょう…うぅ

シリアスとギャグとのバランスがこんなに上手に取れるのってすごいですよね。笑いのツボもG☆Jだし、シリアスにしてもG☆Jだし読んでいて楽しいですわ〜。

上記の作品よりシリアスで重い内容が強いこちらですが、こちらもすごいっスよねー。天狗話は今回で完結ですが、ただ酷いことをしただけで終わらず哀しみが残ります。

やっと出たよ!待ってたよ!は〜、この作品の続きが読めるだけで嬉しいです。出版社・雑誌が変わるたびにドキドキするけど、何とか10巻まで来ましたねー。徐々にメジャーになってくる彼らに読んでるこちらもまだ戸惑いがありますが、どんなことがあっても一緒にいて欲しいです。

今日買った本をこうやって並べて見ると多種に渡るなぁ〜(苦笑)まぁその中でもこれが一番異色かしら?