LOVELOVE堂本兄弟

10周年SPってことで、ゲストを呼びつつ過去映像流し、プリプリプリティーとベスト100位の発表。見たい映像はまだまだあったので、2時間では短いよーと思ったSPでした。

あー、でも昔の2人を見ながらやっぱりこの2人のことは大好きだ〜としみじみ感じましたね。
以前友達に私って誰ファンなの?って聞かれ、ちゃんとKinKiファンだよと答えた事がありましたが、性格上あんまり表面に出して騒がないので当時は分かりづらかったようですねー(苦笑)言葉に表すことは少ないですが内心ではかなり情熱的に狂いますよ。*1
光一さんも余り昔と変わらないと言われつつも、映像を見るとそれなりに変化に飛んでいたと思いますがねー。まぁつよに比べたら全然ですが(笑)過去の髪型もよく変わってましたが、今日の髪型もまた安室ちゃんじゃないけど、つっこみたくなりました(苦笑)昔番組開始当時から好きでいてくれた人はすごいと2人は言いますが、絶対今も好きでいてくれる人の方がすごいよ!つよの変化はねー、好みがきっぱり分かれたからねー。ファッションセンスは私もついてゆけません…今日のスパッツ*2もすごいよ…(苦笑)
セッションのベスト100は上位は結構納得できるものがランクインしてました。ただ私の予想ではビートルーズが1位かなぁ…と思っていたので、アポロの広島Ver.にちょっと驚き。いや、上位には入ると思ったけどまさか1位だとは予想できませんでした。あぁでもまたポルノが歌うこの広島アポロを聞くことができて嬉しいよ〜。でも歌い終わってすぐはけなきゃダメで出番が短っ。生放送は慌しいです。
今回唯一残念な事は拓郎さんのご出演がなかったことですねー。この10年間で2人にとって拓郎さんとの出会いはとても大きかったので、また一緒に仕事をする姿を見たかったです。でも番組はまだまだ続くので、今後に期待してます。

*1:まぁそれが珍しく表面にも表れたのが裕貴に堕ちていた時ですが。

*2:一瞬柄を見てサンカク!?っと思いましたが、違いますね(苦笑)既製の似たような柄でしたね。