妄想電車バトン

久々日記を開いたらトラバってて何だ〜?と思ったらバトンですか!いちごろちゃん(id:pandaichigomilk)から『タグチジュンノスケ』で妄想電車バトンをいただきました。貰った瞬間「きゃー」と「ぎゃー」を叫びましたが、さてその心理状況は(笑)
とりあえず、バトンは勢いで書かないと率直な意見じゃなくなるので即走ります。

♪電車待ちの列に『タグチジュンノスケ』を発見!どうしますか? 

え?本物?マジで?いや、似た人?えー、でもどう見ても本人だよーと確信を得るまでに何度かチラ見して怪しい人かも(笑)んで、んでやっぱり自信ないから友達にメールして相談するかな。
そうしたら、私服で判断できるよーと返信がありそうだね(笑)

♪『タグチジュンノスケ』が隣の席に!どうしますか? 

うぎゃ〜〜っっ、隣に座ったよー。えぇ、横見ることできないよーと思った所で、向かい側のガラスに映る田口さんに気づき、景色を見るフリして田口さんを見てると思います。とても現実的。

♪『タグチジュンノスケ』が眠ってしまいました。どうしますか?

自分の方に寄りかかって来い!と呪いじゃなく祈ります(笑)寝息が聞こえてきたら、そっと本当に寝ているか隣を見て確認するなぁ。んで、寝顔を時々拝む。

♪爆睡中の『タグチジュンノスケ』。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?

ぎゃーっっ、と心の中で叫びつつ冷静を装おうとしても、傍から見るとニヤケけいる怪しい人なのは確実ですね(苦笑)でも私なで肩で寝づらいだろうから、そのままちょっとでも長く快適に寝ていてもらうために、背筋を伸ばして寝やすい状態にする!(笑) 

♪もうすぐあなたの降りる駅。まだ『タグチジュンノスケ』は眠っています。どうしますか?

もちろん、そのままどこまでも乗っていきますよ。こんなチャンスは二度と無い!行ける所まで行くんだー!! 

♪終着駅に到達しても起きない『タグチジュンノスケ』。どうしますか?

さすがに終着駅でその後車庫入ります〜と放送されたら、「終点なんですが…」と起こしてあげますね。その際はここぞとばかりにボディタッチしまくりもとい、肩か腕を掴んで揺らします。

♪やっとお目覚めの『タグチジュンノスケ』。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

にゃっ!?ね、寝ぼけてる田口さんって、いや〜ん、可愛いーっっっvvvvv
まだまだ寝たり無いのならそのまま駅のベンチで肩貸すので寝ていてください!起きなくても全然問題なーし。

♪平謝りの『タグチジュンノスケ』。お詫びになんでもしてくれるって。どうしますか?

歌って、踊ってもらう。…ってもその場で歌ってもらってもなぁ〜(苦笑)どうせなら私服じゃなく、衣装で踊れるバック付きじゃなきゃ!
じゃあ、ハグしてもらう。ただ今、人の温もりが恋しいのよ〜…って現実そんな事お願いするのは無理デス。
現実に出来そうな所で、握手してもらって私の名前を呼んでもらう。学生時代から普段名前より苗字で呼ばれてばかりいたので、男性に名前を呼び捨てされるとドキッとします。

♪もうすぐ『タグチジュンノスケ』とお別れです。最後に一言。 

「いつまでもMでいてください。」みんなにいじられてなんぼじゃ〜。上Pやじんじん、こきたんに虐げられても笑顔な姿をいつまでも見せてくださいv
…って本音を言うんじゃなく(笑)
無難に「大好きです。応援してます。」と言えれば良いかな。

♪次にバトン回す5人とお題。

5人も回せません。身近な所でかりんしゃん(id:carin)に「タナカコウキ」でお願いしますv一応好きな人の方が答えやすいでしょう♪本当はエキストラとか行ってるようだからこのまま「タグチジュンノスケ」でも聞きたいかなぁ〜と思ったけど(笑)お好きな方でバトンを受け取ってください。


最後にいちごろちゃんへ
答えながらスムーズに書ける時点で確実に田口担です…はい。その前にHappy!の番協行ったり、うちわ作ってる時点で堕ちてるってね(苦笑)今は、素直に認めるよー。あはv