物欲

年末に向けてって訳もあるんだけど、ここ数日物欲が出てきました。だってさー年末年始の番組表見てるとどう考えてもビデオ対応じゃ追いつかない気がする…昨日のマッスー家じゃないけどうちもアナログなお家なので(苦笑)自室のテレビなんかブラウン管だし15型だし…昔ばーちゃんが病院で使っていたのをもったいなくてそのまま壊れるまで使おうと思ったら未だ壊れないんです(苦笑)丈夫だわ〜あはは
欲しいもの〜、DVDレコーダー、液晶TV、デジタルプレイヤー、双眼鏡etc.
まず最低限DVDレコーダーを購入しようかなぁと考えているのですが、どこのメーカーが良いのかとか性能は何をおさえておけば良いのかとか悩みます。う〜ん、直接家電店に行って実物見たり店員さんの話聞いて決めた方が良いのかしら?