体力無し。

喫茶を後にして、午後はフラフラとお買い物〜。誰かと一緒に服や靴を見て回るの久々だったので楽しかったですv化粧品も普段寄らない場所なので(苦笑)マジマジと見る機会ができて良かったです。でも化粧品や香水の匂いが苦手なので途中でむせたりしてちょっとダメージ受けてました…(苦笑)アナスイのショップで蝶モチーフのアクセサリー等を見るたびに欲しくなります。うぅ、いつか手に入れたいぜ!
さて、甘い物を食べた後はしょっぱい物か辛い物ってことで途中ラーメン屋を探してウロウロしてました。ただ池袋はラーメン屋の激戦区でもあるんですよねー。半端な時間なのに若干並ばないと入れないお店ばかり…他に入れそうな店を探すも、そろそろ体力が無くなってきたのと、先ほどの匂いでやられていた私は全面的にお任せ状態でただ2人の後ろをついて歩いていました(苦笑)スミマセン、基礎体力無くて…はは