バトン①

以前いちごろちゃん(id:pandaichigomilk)から頂いていた、進化バトンについてやっと回答してみました(苦笑)

【159代目進化バトン】

気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。 進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

●今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
 甥っ子の写真です(笑)先日上京した時に自分で撮ってきたものです。可愛いんだよ〜vでも微妙に写真になるとおっさんぽく見えます(苦笑)
 
無人島に1つだけ持って行くものは?
 直感で思いついたのは本(苦笑)それ一冊あったとしてどうするんだろう…いや〜漫画にしても小説にしても一日一冊何か読まないと気がすまないので自分としては必要ですが、もっと便利なもの持って行こうや私(苦笑)

●個人的に薦める漫画作品
 …ありすぎて選べません…(苦笑)私が漫画について語ると長いよ?熱いよ? まぁ、プロフィールに書いている作家さん達すべてお薦めですが、最近のお薦めは先日購入したこれかな。
真空融接 上 (B's-LOVEY COMICS)真空融接 下 (B's-LOVEY COMICS)
『真空融接』上・下巻(びっけ)
BLなのですが、可愛らしくてお薦めですよーv

●今現在マイブームの1曲
 えーっと、特に1曲は無いですが通勤中聞いているKinKiのアルバムで「iD」がめちゃめちゃ好きですねー。

●好きな身体のパーツ
 男子なら手と目かな。目に力がある人が好きです。その目力にやられちゃいます。ジャニ関係でも目が好きで堕ちるパターンが多いっス。手は甲や指のバランス見るの好きだし、踊っている人だと指先までの動きとか大事ですねー。
 女子は胸?(笑)いやー、眼福な物は遠慮せずにじっくり凝視させてもらいますよ?セクシーな格好をされている方万歳。チラリズム万歳(笑)

●最近ときめいたこと
 きゅんvとはしませんが、毎年SHOCKの光一さんにはドキドキさせられます…素敵だよー、カッコいいよー、あぁでもツライよーと心臓フル活用。

●お好きな三名様は?
 ぐはー、3名ってのが迷うね…ぱっと浮かんだのは既に居ない3名でした(苦笑)んー、3人組ってなるとカミセンの3人かなぁ〜。初期の頃はコンサにもちゃんと行ってたもんねー。衣装が可愛いのが多くて好きでした。

●消す質問と追加する質問
 アンカーにする気満々なので、これは省略です(苦笑)

●無責任にバトンを5人にばらまいてください
 遅くなりすぎたし、いろんな方がすでに書かれているのでアンカーで。ごめんなさいねー