一週間ぶりくらい?

久々ネットに繋ぎました。以前は日記を書かなくてもちょっとだけネットに繋いだりはしていたのですが、この1週間はまったく繋がずです。毎日残業、残業に休日出勤…と仕事漬けでした(苦笑)ちなみに休日出勤は手当をつけないのでサービスとなります…あーもーこのまま仕事に生きるか!?何て働く女性な発言をする性分でも無いので困ったもんだ。はは
とりあえず今日大きな山の1つを乗り越えたので少しは気持ちが楽になるかな?先週は通常業務と今日の仕事のために毎日日付越えでお仕事でしたから。眠い頭で仕事しても効率悪いけどやらないと片付かないから仕方ないっスよね。頑張ったね私…と自分で自分を励ます(笑)
今日は本来本日のお仕事に対してのお疲れ様の飲み会&遅れながら歓迎会が予定されていたのですが、上司の身内に急病人が出て急遽中止に。まぁ今日はそのため残業する予定を入れてなかったので、中止になったもののサクッと帰宅してきました。明日からまた頑張るから良いんだも〜ん。
とりあえず気力が続くところまで日記を埋め埋め。途中で止めていたら力尽きたと思ってください(苦笑)