歩き疲れ。

本日は午前中からお買い物のためウロウロ。北から南までかなりの移動距離でしたが今日一日の歩数はいったいどれくらいだったんだろう…足が痛いです(苦笑)普段デスクワークなため久々一日中歩くと昨日の分もあってすでに筋肉痛になりかけ?ヤバイ…
そんな頑張った一日でしたが、自分の収穫物は何も無しです。でも甥っ子に買ってあげたい服を見つけたので買っちゃいましたv

パンダづくしです(笑)可愛いと思いませんか〜?コムサの服で、他にも犬やゾウ、うさぎなどもありましたがやはりパンダですよ。Tシャツ・パンツ・前掛け・靴下・手袋・おもちゃと揃えてみました〜♪ふっふっふっ、早くこれを来た甥っ子が見たいですv