飲み会1回目

今日は地区の同職者の方々との歓送迎会でした。いろいろ昔お世話になった方とかもいてそれなりに楽しかったです。でも今日は飲まないでウーロン茶だったのでつまんない〜(苦笑)
同僚の先輩がご近所様なので送迎をしたわけなのですが、帰りの運転で大ボケを連発しちゃった私…
知らない道だったので先輩のナビで帰宅したのですが、「そこの止まれを真っ直ぐ〜」と言われたのに対して、うっかり一時停止し忘れそうになって慌ててブレーキかけてみたり、「そのT字路を左に〜」と言われればウインカーを一瞬右に出してみたりと、「どっちが酔っ払いなんだ!?」とつっこまれても答えようがありませんでしたわ(笑)あはは…素面な方が危ないのか私は!?