仕事人

東様より松岡君の方に目が行く仕事人でした。アイメークが艶っぽくて似合うねー。でもこの2人と一緒になるとクララが大変可愛らしゅう見えますね…て言うか「ちゃーん」と言いそうなその髪型にも問題があるのか?いや、可愛いのは大変いいことなので良いのですかvでもとーちゃん呼ばれるよりも兄ちゃんの方がはまっている可愛らしさだったよな…
私時代劇好きなのですが、この仕事人シリーズはほとんど見たことが無かったんですよねー。だから今まで何人かの方が仕事人の役をやっているのは知ってましたが、時代時代で仕事人がいるのかと思っていたら、同時期に何人かの仕事人が存在してたんですね。へー…でもそしたらあっちにも仕事人、こっちにも仕事人って、知らない間に大人数の仕事人が活躍!?とかなったりしないのか?(笑)