朝からため息

はー………と朝から疲労困憊な日でした。まぁいつもの困ったさんがまた訳分からない屁理屈と無知さで言い訳してきただけなのですが、電話口で対応しているのもバカバカしくなってきます…周りの同僚が苦笑してる…長い電話が終わって脱力ですわ。「よくキレずにやさしく対応できるね〜」と聞いていた同僚が言いましたが、一番最初の春の電話で厳しくした時の相手の出方でやさしく押し通した方が良いと言う事を悟ったので、とにかく意識してやんわりとした口調で話すように努力したさ!
どうせ私性格悪いも〜ん。自分の無能さを堂々と口にする人間とは相容れません。それが自分より経験が浅い人ならまだ許せるけど、何年も多く経験積んでるベテランが言って許させる内容ではありません。小娘に屁理屈こねてる暇あったらもっと勉強しなさいよ。書類、書物の環境は同じ条件なんだから。あー、ヤダヤダヤダ。朝から疲れる…
今夜は日本酒飲んで漫画本読んで憂さ晴らしせねば。