ずーみん

えーと、有閑倶楽部がドラマ化するのはコーラス見て知りました。あれをドラマ化するとしても配役難しいなぁ〜。原作通りはまず無理だから、名前借りたくらいの認識でいよう〜と思ってました。この時点でジャニの配役がされるとはまったく考えてなかったのが甘かったか…
んで、じんじんドラマ主演するって話を今日のずーみんで知りました………それがどーしてイコールになるんですか!?!?!?魅録役で主演って事は主役になるってことですよね?うぎゃっ、そっからもう原作とちゃうやん(苦笑)
あ〜あ〜、はい。とりあえず今日から有閑倶楽部の読み返しはドラマ終わるまで絶対しません。ドラマは原作とはまったく別物と自分に言い聞かせます。うぅ、漫画原作物は読んだ事無い作品に出演するならまだ見れるけど、自分で持っているのにジャニ出演が続く*1と勘弁だわ〜っっ
とりあえず漫画好きとしての感想は以上。
かつん好きとしては、じんじんのドラマ出演は純粋に嬉しいですvおめでとう〜。また楽しませてくださいな♪

*1:りの君も持っているので読み返し禁。