デビュー

いろいろパタパタしていたようですが、まぁ何年かに一度はバレー関係でデビューって流れができてますもんねー。すっかりJr.担から卒業している私にとって特に大きな衝撃は無く、選ばれた子達も無難なところかなぁって感じですね。最近の少クラとかいろんな活動見ていてめずらしく納得の人選だわ。人の斜めを行く社長でしたが、今回に関しては予想できる範囲内だな。とかの感想程度かな。うん。まぁ一番の印象は10人って多いなぁ〜くらいか(笑)おっきい子とちっさい子を分けるのはVですでに経験済みだし。
メンバーに関しての感想はいのーちゃんが入って良かったvですかね。どんなにプッシュされていてもタイミング逃すと難しいからさ。今回入ってて安心しました。