一安心です。

とまたん舞台で先ほど無事ご一緒してくださる方と連絡がついて安心しました。途中でメールが行方不明になっていたようで、お互い返事が来な〜いとのドキドキ状態だったようですねー(苦笑)うおぉ、心臓に悪いわ。
どーも年々チキン野郎な性格になってるので反応が無いと、返事が来な〜い、何かあったのか、うぎゃーこのまま返事来なかったどうするんだ?とか、ネガティブ思考真っしぐらですよ…終いには、私の文章が悪かったか?、それとも人柄はブログ見てネ!って書いたから実際見て引かれたか!?とか、被害妄想部*1の部活動に大いに励んでしまったわ。あは
ええっと、こんな私ですが引かないで当日お願いします(苦笑)

*1:職場内で、余りにも現場から来る書類等に間違いが多かったり、理不尽な要求をされたりすると、「どうせ私が悪いんだーっっ」と皆口々に叫ぶ(苦笑)その当人達の事を被害妄想部員と言う。