幸せの青い封筒

前にフェイントが2つありましたが(苦笑)やっと本命FCから案内が到着です。冬コンとSHOCKの公演案内&振込用紙ですね。今回SHOCKの初日と千秋楽の申し込み方法が変わっていてちょっとビックリ。いったいどうなることやら。
さーて、冬コンは久々王子聖誕祭公演にしようかなぁと考え中。
SHOCKについては南国の友と要相談ですな。いつもであれば自分の誕生日前後の土日公演を申し込みしてますが…特にこだわっている訳でもないんですよね。毎年年末年始は冬コンで上京するため、1月公演よりは2月公演にした方が少しは期間が空いて体裁が良いなー。どうせ2月に行くならちょうど誕生日があるし、それ前後がいいじゃん!って単純な理由で決めてただけです(笑)