ランチ②

本日は久々会うお友達とランチをしました。いや〜、メールではちょこちょこやり取りするけど、こうやって会うのは数年ぶり?同職者なので全県的な研修会ではちらっと顔を見る機会はあったけど、ゆっくり会話している時間はなかったからねー
県庁所在地からわざわざ私の地元に遊びに来てくれてサンキューだわ。同じ県内なのに遊びに来るのに車で片道2時間かかるとなると中々行き来もできないです。なので今回何かのついでて会おうって言ってるのかなぁ〜と思ったら、純粋にランチ&トークしに来ただけと聞いてビックリ(苦笑)いや、私が最近お出かけ気力が足り無いだけなんだけどさー。あは
まぁ話をしてて彼氏と先月別れたばかりとのことだったので、遊びに来た理由も納得。久々女子トークをしたりしてたのですが、美容にお金を余りかけない私に月々化粧品にどれくらいかけるのが普通なんだろうねーと聞かれても答えられません(苦笑)だってそもそも月々ってはかけてないし。…もっとガンバロー…