エロオヤジ対策

実務的な仕事以外でも悩みは尽きませんね…

今日は人が少なくてうちの班のメンバーが最後残ってたんだけど、上司も帰った所で臨時の子の相談タイム。上司がちょっと勘違いしちゃってるらしく、臨時の子にセクハラに近いことをやらかしてるんだよねー。前から私は相談されてたので2人きりにならないようとかいろいろフォローするように気をつけてはいたけど、ここ数日携帯に夜電話がかかってくるらしく状況が悪化してきてるよ…仕事の事話すのに2人きりで外で会う必要ないだろっつうの!
ちょっと怪しいので班の同僚も巻き込んで対策を検討。…って話している時にちょうどその上司から彼女の携帯にかかってきて一同ビックリ!うわっ何てタイミング!?真面目にやばいデスネ…(汗)
もともと私とか彼女の事を苗字じゃなく名前で呼んだりして、あーこの人は女好きだろうなぁとか伺える部分があったのですが、実害が出そうとなると悠長に構えてられません。ムムム