ハチクロ

浴衣なとまたん良いっスね〜vぴょんと跳ねる姿は可愛いなぁvvvストーリー的に寂しそうだったり切なそうだったりすることが多いが、それでも沢山の笑顔を見せてくれ〜。エンディングの映像が毎回みんな楽しそうで幸せです。きゃわ〜v
ストーリーと言えば不満を1つ。


そういや、今回や次回予告を見る限り原作と違いはぐがはっきり森田さんを「好き」と表現されてますが、ドラマの森田さんのどこに惚れたのか不思議です…えぇ!?だって原作の森田さんだと普段のおバカさと強引さだけじゃなく芸術面での天才さが取り上げられたりしているじゃないですか。しかしドラマの森田さんは今のところどう見てもおバカと強引さのみな気がするんですよ。原作で出てくるサクッと二胡を弾いちゃう姿とか醤油で日本画を描く姿とか見ちゃったらそりゃぁ惚れるわと納得ですがねー。むー、強引だけで堕ちないで欲しいな。