お引越し&家具購入

さーて、今日は1日有休をもらってアパートに引っ越す作業です。でもその前に仕事の都合で税務署と市役所に書類届けなきゃ行けないので急いで行動!市役所はついでに転出届ももらってこないとね。あと銀行にも行って資金をおろして前家賃も振り込んでとやることいっぱいだ〜っっ。
それらをすべて済まして車に荷物を積んでアパートへGO!途中大家に渡すお菓子を買わねば。申込書&契約書を今日渡すことになっていたので、今後お世話になるので気持ちばかりにね。
引越し作業は昼前にガス屋が来ることになってたのでそれを待ちつつ部屋に荷物を運び運び。ガスがOKになったので昼御飯を食べにちょこっと出かけて、家具屋に寄ろうとしたら電気屋からアパート近くまで来てますとの連絡があり、急いで戻って洗濯機&冷蔵庫の設置。ついでに家から持って行ったテレビのチャンネル合わせまでしてもらっちゃった♪それが終わったら再び家具屋に戻って食器棚・タンス・テレビ台と絨毯を購入。全部車に乗るサイズだったので2回に分けて運びました。んー家族だけで済む引越しは経済的だ。家具類を設置して本日の作業は一段落。おぉ〜人が住む部屋らしくなってきたよ。
家に帰る途中で足り無い日用品&風呂・トイレ用品も買い足し。それでもまだ買ってないものがあるなと後から気付きますね。ま、アパートに住むのは31日からになるのでそれまでにちまちまと買うか。
明日は衣類をまとめておいて、食料品も買って…とやることはあと何があるかなー