1人暮らし開始。

さーて、本日から1人暮らしの開始です。朝自宅から出勤して帰りはアパートです。日中有休もらって市役所に転入届の手続きをし、銀行に行って水道・電気・ガスの自動引き落としの手続きをしてきました。初めてのことだらけで緊張〜っっ。でも対応してくれた方々が親切な人達だったので安心して手続きすることができました。
勤務終了後は食材を買い物してから帰宅です。さーて、晩御飯を作るか!と思ったのは良いけど、ご飯がないことに途中で気付く…家に居ると必ず冷ご飯か冷凍ご飯があったりするけど、ここだと自分で炊かない限りは無いんですよねー(苦笑)それと食器、鍋類も洗ってからじゃないと使えないので箱から使う物だけ出してとりあえず洗うとこから。ふぅ〜いつになったらご飯にありつけるのかしら…
食後は荷物の整理をしたりお風呂に入ったりしている間に0時になっちゃったので、今日はもう寝ることにしました。んーまだ荷物全部片付いてない。まぁ週末に何とかしなきゃね。