Mステ

一生懸命司くん設定でいこうとする光ちゃんがさすがです(笑)スシ王子ってことで中丸くんも絡んでますがちょっと遠慮がち?トークでは小声で反省が微笑ましかったです。そしてそれをすぐにバラす亀ちゃんも楽しそうだなぁ〜
今回ダンスに自然流の型を取り入れているということでしたが、ウツボしか分からなかったよ…頑張ってリピートしてみて他のも探して見たいけど何種類かやってるのかな?
かつんの曲は好きだーっ!そしてダンスーっ!!うわー、久々ちゃんと踊る姿を見た気がする。こう見るとやっぱり踊る田口さんが大好きです。もっと踊って欲しいなぁ…コンサで生で踊る姿が見たいけど、今回も日程的に無理なのでかつんコン行かないし、はー見たい…