マイペース

我が家は基本的に全員マイペースなのですが(苦笑)その中でも一番姉がマイペースと言うかオレ様って言うか…本日姉妹共に帰る日なのですが、我が侭な姉に振り回されて疲労困憊です。キれそうになった私に、「今に始まったことじゃないからねー」となだめる妹。ふぅ〜、下は上を見て育つので妹が一番気を使う人になってますな(苦笑)
甥っ子ともお別れです。最初は人見知りして相手にしてくれないのはいつものことですが、今回は慣れてからは追いかけっこしたり再会ごっこしたり林檎を食べさせてもらったりとかなりスキンシップしました。でも次に会う時は覚えてないだろうからまた最初からやり直しになるんですよねー…頻繁に会う訳でも無いので、もう少し大きくならないと認識してもらえないんだろうなぁ。次の機会も頑張るぞー!