当落確認

東京と大阪の確認ができるよーという伝言板メールが昨日の夜遅くに届いていたのですが、酔っ払っていたのでさっさと寝てしまった私は朝そのメールを見ました。んで早速電話かけてみたらさくっと繋がりましたね。もっと込み合ってるかと思ったけど皆さん既に昨日のうちに確認済みってことかしら。
確認の結果、無事東京公演初日が取れていたので良かった〜v
去年は取れずにめちゃくちゃショックで落ち込みましたからねー。今回は安心して来月までワクワクしながら過ごせます♪
あぁ、でも昨日のうちに確認出来ていたら上京中に行きたいいつもの某所関係の対応ができたのに…あぅぅ。
とりあえず私信ですが、今携帯の充電切れちゃってるので明日アパートに戻ってから上京中遊んでもらえるかメールしたいと思いますのでC嬢よろしくです(苦笑)