はねトびSP

嵐ととまたん出演ってことで、速攻仕事終わらして帰宅しました。
まずは短縮電車のコーナーに嵐達でしたが大野マン(笑)めちゃめちゃ笑わしてもらいました。ミニスカの正式名にポリスは付きません!マニアックですよ大野マン。ついで相葉マンの出現しちゃいましたね(苦笑)他3人が難しい短縮語をすらすら解答するのには感動。知らないよーそんな正式名称ってのもバシバシ答えている姿は惚れ惚れするわ。
んで100円ショップのコーナーにはまきまき&とまたん。まきまきの行動が何しても可愛いいですvそして高額商品での驚いた顔ではとまたんアイドルじゃないよ、その顔って!(苦笑)お金の支払いもまきまきの分立て替えたりするはめになって大変だ〜っっ