今月の購入物

いつ買ったのか忘れたので今日ではなく今月のとしてます(苦笑)
何か無償にBLを読みたくなったけど、新規開拓するのもどうなんだろうなぁ〜、誰か良い作家さんがいないかなぁ〜と迷っていた頃にふと目に入った表紙。うわー久々穂波先生のイラスト見た〜vと「花は蒼天に舞う」を手にとり見惚れてました。裏表紙を見ると結構好みなストーリーでシリーズ最終巻な様子。全4巻だったら手ごろな感じだなぁ〜と思いつつ、う〜んでもこれ以上新規増やすのはどうなんだぁ〜と葛藤しその時は買いませんでした。
ただ1週間たってもやはり気になるのでとりあえず1巻買ってみて考えようと思い、店に行ったら先週まであった本が無い…うわっタイミング逃した!?そこで更に諦めるか悩んだけど、やっぱり欲しいので他の本屋さんに買いに行きました。
んで読んでみたらやはり好みな感じだったので続きも買うこと決定(苦笑)大変満足でした〜v

それにしても時代って変わるもんですねー。ホワイトハートなのにBL本があるんだと見た当初ビックリ。昔はファンタジー系なのが多かった気がしますが、いつから変わったんだろう…まぁコバルトとかも今ではBL本があるからねー。ははは