年末年始の準備

そろそろカウコンのための交通手段等を手配しないといけないなぁ〜ってことで旅行会社に行って来ました。大阪まで遠征は久々だね。冬の飛行機は天候的にドキドキですが、とりあえず30日から2泊3日の日程にしました。
んでお店のおばちゃんに「年末年始に大阪に行きたいのですが〜」と話ていたら、「もしかしてコンサートですか?」と聞かれてしまった…って何で分かる?これは他にもいたのか?(苦笑)ホテルをどうするとか話している時に「他にも4〜5人くらいそんな感じの日程で予約された方担当しました」とか教えてくれました。マジですかーこんな田舎に同士が!?是非お友達になって欲しいーっっ(泣)と心の中で叫ぶもどんな人だったのか聞くこともできないよなぁ…トホホ。
ホテルは希望する金額ラインのものが会場近くに無い又は空きが無いようで乗り継ぎせねばいけないのか。う〜ん、終日運転でもうまく乗り継げるのか微妙だけど仕方ないですね。東京だったら乗り継ぎも慣れたので不安は無いけど大阪は何年かおきにしか行ったことないので緊張〜。
旅行の予約が完了したところで最後にお店の人に「ちなみにそのコンサートってKnKiですか?」とずばり当てられてしまった(笑)まぁ他に予約していた方がそう言ってたんでしょうねー。なかなか楽しいひと時でしたわ。