大阪三日目

さて、カウコン終了後規制退場で待つこと1時間…もうどうでもいいや…って感じで急ぐこともなく会場から外に出ましたが、さて何で帰ろうかなぁ〜。地下鉄にしてもJRにしても更に待つこと確実だしと考えていたら、難波駅まで徒歩15〜20分ってことだったので待つくらいだった歩いた方が良いと判断し歩きましたよ延々と(苦笑)でも難波まで歩いたところで私が乗りたい地下鉄はもう1駅歩かなければいけないよなぁ…と思った所で力尽き結局タクシー拾ってホテルに戻りました。3時ちょい?あー明日7時半には起きなきゃいけないのにこれから風呂入って光ちゃんの誕生日祝いにチューハイ飲んでって寝るの何時になるんだ?(笑)あは。でも出来るだけ早めに寝ようと努力し4時にやっと就寝です。
朝は予定通りに起床し朝食バイキング食べて空港にGO。10時後半の出発時間だったのですが、年末年始の交通事情がよく分からなくて余裕もったら持ちすぎてお土産買っても時間が余った(苦笑)
んで昼過ぎに帰宅〜。はー眠い…でも寝てしまう前に年賀状作成しなきゃー。年末引越しでバタバタしていたため年賀状を一切作成していません。新しい住所をお知らせせねばってことで大阪から帰宅してからにしようと決めていたので、今日やらないとなぁ〜。頑張るぞー