パワー負け

今日も実家でのんびり甥っ子と遊んでました。いやー慣れまくってパワー全開な甥っ子にちょっとシンドさを覚えました(苦笑)3日目にして「○ちゃん」と認識してもらえるようになったし、これで次に会う時は固まらないだろう…と信じたい。あっ、ちなみにおばちゃんとは絶対呼ばせません(笑)
それにしても子どもって子ども番組にめちゃ夢中になりますよねー。事前に録画しておけと姉に指示されていた「ピタゴラスイッチ」「いないいないばあっ!」を見せるとTVに釘付けで大人しくなります。ピタゴラはまだ大人が見てもすごいと思うけど、いない×2の魅力は正直分からんー(苦笑)でもこんなに夢中になるのは子どもにとってツボな魅力があるんだろうなぁ〜製作する人ってすごいわー