お買い物

さて、今日は午前中DVDレコーダーを求めてお買い物。一応欲しい機種を昨日ネットで絞込みあとは値段で決定かな。2つある家電量販店のうち、1つは今朝の新聞にチラシが入ってきていたのでそこで値段確認できました。ふむふむとりあえずこんな感じか。ではもう1件のお店に行って価格比べしようとお出かけしたら、ちょうど新店舗建設に伴う閉店価格で販売されているではないか!おぉ予定よりも安っ。その場で即決です。
パナソニックDMR-XW120で4万7千円ちょいです。5万円以下なので3年保証。何だかんだ機能があっても使いこなす時間がないので、Wチューナーで4倍撮りできるって点で選びました。ブルーレイは今のところまだ必要ないから様子見しようと思い、普通のDVDレコーダーです。
とりあえずこれでバシバシ録画して週末消化のパターンかなぁ〜。アパートに帰って早速設置せねば。
その他のお買い物は職場用の暖房機器。定時になると暖房が切られてしまうのでめちゃ寒いんですよね…電気のヒーター買わないと凍死しそう(苦笑)