トニコン秋田公演

さて、本日歩いて行って来ましたトニコン!交通費がかからないジャニコンなんて初だわ。幸せだわ。県庁所在地に来てこれは感謝だわ。
一般発売のチケなため席は2階席でしたがまあ会場狭いので双眼鏡無しでも全然平気です。今回2階席がほぼ一般発売組だったんでしょうがノリが違ったり不思議なところで驚いている反応が新鮮で面白かったです。
コンの内容も何年かぶりのトニコン参加でしたが楽しかったー。あぁでもこの時期にショーマスを連発されてちょっと凹みましたが…SHOCKに行けないので考えないようにしているのにショーマス連発しないでくれ〜(泣)
バックのJr.も踊れる子達で良かったです。MADの弟組でしょうか?名前は聞いたことあるけどきちんと認識はしてないなぁ〜
コンが終わって返る途中に周りの人で、「キスマイより断然MADが良いよー!!」と力説する中高生とか、「トニコン楽しかった〜良いねトニセン」と初参加らしい方が感想を友達に言ってたりしてちょっと嬉しくなったりvみんなジャニの良さをもってわかってくれ〜〜〜