近況

今月は13日にも一度帰省していたのですが、夜に帰宅して翌日午前中にまた戻ってお仕事と言う慌しい日程だったので、ネットしている時間も無かった…
なので今回無理矢理帰省してきました。まぁ今日も午前中仕事してから帰ってきたんだけど。んで明日も午後からお仕事ですわ…
今日は前回髪をカットしたかったのに行けなかったので、夕方行って来ました。さすがにそろそろ身嗜みもボロボロになってきてたし、久々カラー&カットしてさっぱり。忙しさで女子力20%くらいしか無かったと思うよ私(苦笑)あっ、体重は3kg減からまた微妙に減ってきてそう…減るのはいいんだけど、倒れない程度での減り方でいて欲しいかな。
お仕事の方は一向に楽になれる状況ではないので、残業の日々です。何かもう同僚達と夜出前とったり、半額になった弁当を売店から買ってきたりと、いう生活にもすっかりなれたよ。朝8時半から夜22時過ぎまで毎日一緒にいるので、先日先輩の1人が「家族よりも長く居るよな」とボソッと呟いてました…娘ちゃんと顔合わせてる時間が朝の数分しか無いらしいからね〜呟きたくもなるだろうねー
4月からは人が増えてお仕事も増えて…って先のこと考えても憂鬱になりそうな状況なのですが、んー頑張るしかないか。
リアルタイムでTV見れないのでジャニ関係も漏れが多い〜っっ。4月からのドラマは何を録画すれば良いんじゃ〜〜〜っっ
次回帰宅は4月の18〜19日くらいです。