雨の夜道

GWは実家に滞在している時間が短かったので、改めて今月の帰省です。はぁ〜やっとゆっくりできるわ。GW以降は土日休み無しで働いていたので疲労が溜まってる…体重の減少も停滞していたのがまた1kg減(苦笑)ダイエットいらず〜
何か忙しくて録画も溜まっていく一方なのはまだ気にしないんだけど、番組チェックをもらし始めてるのはイタイ…とまたんの食わず嫌い撮り逃した〜(泣)ぐはー
そろそろ生のジャニ不足になりつつあるのでコンサートに行きたひ………職場の2歳上の同僚(♂)が先日GW中に娘ちゃん'Sにせがまれて仙台ジャンプコンに行ってきたそうな…うわ〜、若い子に囲まれておとーさん大変(笑)あぁでも羨ましい〜ってかジャニファンじゃない人が生ジャニ補給してるのに、自分が出来てないのは悔しい〜〜〜