おにぎり

火曜から同僚が仕事で福岡に行っているのですが、そのお土産として一足早く『辛子明太子』が届きました。事前に送るからと宣言していたので、とある同僚が炊飯器を持ってくるからおにぎりにしようと言い出したのが先週の話…まさか実行するとは!?(苦笑)
気づけばお米担当、海苔担当、水担当、炊飯器担当と自主的に役割が分担され、本日おにぎり完成…マジに実行しちゃうところがすごいなうちの職場(笑)
んで話変わってこの福岡の出張に同僚の奥さんも行ってるんですが、日程的に平成コンがあるらしく、しっかりチケット取って見に行くそうな…あれ!?GWに娘が平成コン見たくて一緒に行った話は聞いたけど、実は奥さんがジャニファン?