帰省中

昨日から実家に帰省してます。大体月2で帰ってきているんだけど、いろいろネットで見るのが精一杯で自分の日記まで辿り着かないことが続いてました(苦笑)
ネットが無いっていう環境にも慣れたけど、やはりあった方が便利で楽しいんだよなぁ…う〜ん、冬のボーナスが出たら検討してみよう。
さて、今日はハロウィンですね。それ関係で2つほど写真アップ。

先月辺りから余裕が出てきたのでまたビーズをちまちまやってます。モチーフ物はキットが楽ですわー。この2つの他にクロネコも作ったけど、職場の子にあげちゃいました。

昨日から有休をとって帰省してたので、実家周辺に出来た喫茶店にランチをしに行って来ました。かぼちゃ1個丸々使ったキッシュです。美味でした〜♪