晴れたり吹雪いたり

今週は本当極端な天気です…いきなり晴れて青空が見えたかと思えば、その後めちゃ吹雪いてみたり…暖冬だっていったのは誰だ〜っっと叫びたくなるよね…
さて、今日はYさんとランチをしてきました。地元の駅前に昨年10月新しい洋食屋さんが出来ていたと聞いていたのですが、行く機会がなかったのでこの際行ってみようとここにしました(笑)入ってみるとこんな田舎にあると思えない感じのお洒落な雰囲気でなんか良い感じ。ソファー席もあったりしたのでそこに座ることに。メニューはお肉・ハンバーク・カレーが主で、飲み物・デザート・お酒もありました。私はチキンソテーの葱塩ソース、相手は味噌ソースをいただくことに。食べてみるとお肉はやわらかく皮はカリッと焼けていて美味しかったです。おぉ当たりだわこのお店。今度友達とのんびりリラックスして来よう〜と♪
お互い2回目ってことで前回よりはちょっとしゃべるようになったけど、また緊張されているようで硬いなぁ…やはり感想は可も無く不可も無くです(苦笑)とりあえず不快だったり嫌なことはないので、このまま次も会ってみるんだろうな。