初エステ

先週声をかけられたエステモデルという名の体験エステに本日行って来ました。今までやったことなかったからドキドキ。フェイス&デコルテをやってくれるそうですべておまかせ〜。手の動きが気持ち良いですねー。デコルテも肩がめちゃこっているって言うか張っているって言うか今年の中で一番ひどいですと言われちゃった(苦笑)一通りやってもらった後、パックは普段の半額で体験できますとのことだったのでついでにやっちゃいました。石膏タイプのもので面白かったです。
んで本来肌診断もしてもらったので今日結果を聞けるのかと思ったらそれは別の日にきてくださいとのことだったので、再度来なきゃいけないのか…そうやって次回は化粧品等の勧誘でしょうかね(苦笑)まぁどんな結果だろうが今のファンケルから変える予定は無いし、化粧品に高いお金はかけられません。