さて何回

3月にもなり飲み会の回数も増える月です。先月先輩が11回も飲み会があったんだよ〜とすごいこと言ってましたが、顔が広いと大変ですよね…(苦笑)今日は以前から約束していた同僚のやけ酒に付き合ってきました。シチュエーションとしては1つ上の独身男性とサシ飲みなのでドキドキしても良いところなんでしょうが、この人については恋愛感情まったく無しだからなぁ〜。日頃おごってくれたり、やさしくしてくれたりするんだけど全くトキメキません…あは。若干この人とサシ飲みは辛かったりするんですよね(苦笑)だって平気でセクハラ発言するし、酔うと寝そうになるし…
まぁ途中からもう1人合流したので助かりましたが。こちらは他の部署の方で同じく1つ上の男性なのですが、イケメンなのでわたし的に幸せv(笑)
そういや、今の職場でジャニーズ好き&イケメン好きを公表しているので大変気楽です。