生存確認

いやー、年度末からお仕事が多忙期に入ったためすっかりネットから離れた生活してました(苦笑)

相変わらず仕事は忙しいけど、昨年度よりはまだ残業時間も早めに帰れてるから楽になってきたかな?
ジャニ関係ではコンサは本命のみしか行ってないね〜。TVはKinKi&とまたんはガッツリチェックで他は見れる又は気付いた範囲ってかな。
…っと言いつつ今日の世界一の授業にとまたん出るってすっかり忘れてて親が見ているのを一緒に見てたら、ギャーっっとまたん出演じゃんっ!と気付き危なく見逃すところでした。
映画が東北地方が宮城県の1箇所でしか公開してないから若干やさぐれていたけど、8月くらいに県内の1箇所で上映予定らしいのでちょっとは浮上。
趣味関係ではネイルアートもまだ続けているし、ビーズもちょこちょことたまに作ってます。
女子力では半年間エステすることにした。この年になって初エステ。やっと自分をどうにかしようかと…(苦笑)
恋愛関係ではYさんとはあの後ごめんなさいして別れた。
あと同級生(♂)が職場の近くで働いていて、以前から飲む約束してたから年度末の異動前に飲んだら、何故かあちらの職場の人たちとも飲むことになり、私以外全員独身男性で下は24歳〜上は45歳までよりどりみどり!?(笑)…ってか数人増えても良い?って当日直前に聞かれて数人ならOKかなぁと思ったら計7人ってどうよ…数人ってもっと少ない人数のこと言わないか???ちなみに席がコの字型で若めの人達とは席が遠く話はできませんでした。残念。
んでその同級生が異動で4月から地元に帰っていたんだけど、久々こっちで飲みたいって言うので、どうせならうちの職場の女子とそちらの後輩君達と飲もうぜ的な流れになって先週飲んできました。うん、初っ端から飲むぞと声かけてきた同級生が30分以上も遅刻し、え〜っっと思ったけど、まぁまったり普通な飲み会だったかな。…もう少しトキメキが欲しいデス…