イメチェン

地元に多少は気軽に帰れる程度のところに住んでいるせいか、髪を切るのに毎度帰省したタイミングでやってます。どうも新しい店を開拓するのに躊躇しちゃって、面倒でも地元の今までのお店にしてしまいますねー(苦笑)
今回カラーするついでにパーマをかけてみました。十数年ぶりだよー
去年自分がボブにしてから、職場で似た感じにボブにした人が増えちゃってさ…9人中4人がボブです…そうなってくると、違う髪形にしたい〜っって自分の性格上なってしまい、やっと今日それを実行できました。
あーでも今までと違って手入れしなきゃいけないのが面倒…何か適当にやりそうだからあっという間にパーマ取れちゃうかもね(笑)あは